印刷

令和元年度 体育祭の結果および各団長・体育祭実行委員長のコメント

第24回体育祭の結果は以下の通りです。
 
総合優勝 青団・白団
装飾の部 赤団
競技の部 青団
団演技の部 白団
 
 
各団長および体育祭実行委員長のコメントです。
 
赤団団長
赤団の皆様には大変お世話になりました。団練中も僕のわがままを聞いてくれてありがとうございました。そして、赤団を優勝させることができなくてすみませんでした。でも本当に楽しい体育祭でした。本当に皆様ありがとうございました!
 
青団団長
みなさん体育祭おつかれさまでした。みんなの協力のおかげでやりたかったことを沢山やらせてもらいました。素晴らしいメンバーに囲まれた青団の団長を務めることができ本当に幸せでした!
 
白団団長
白団は4連覇することができました。今回の体育祭はいろいろなことがあったけど飛鳥生一人一人のおかげで最高の体育祭を作り上げることができました。皆おつかれ!そしてありがとう!
 
体育祭実行委員長
私は体育祭を終えて、協力することの大切さを改めて実感しました。体育祭を作り上げるために、体育祭実行委員の11人のメンバー、係生徒、先生方、装飾、装飾長、団役、副団長、団長の協力がなければ、成功しなかったと思います。仲間達と協力し合い、支え合い、そして先生方から応援していただいたからこそ多くの問題を乗り越えられました。第24回体育祭は雨で延期になり、二日間にわたり行いました。正直雨で中止になるかと心配しましたが、無事全ての競技を行うことができてよかったです。皆さんが最高の笑顔で終われた体育祭にできたと思っています。ご協力ありがとうございました。

〒114-8561 東京都北区王子6-8-8
電話 : 03-3913-5071 ファクシミリ : 03-3911-9049